chena式⭐︎子どもの"楽しい"を伸ばす子育て習慣

5歳、2歳ののんびり姉妹のアラサーママ♡おうち知育やおうち英語について♡おすすめおもちゃも♪

【おでかけ】映画 しまじろう

 
こんにちは!
幼稚園に入園してから送迎に大変な毎日でなかなか更新ができませんでした汗

書きたいことがたくさんあるので、6月からブログ再開したいと思います!

○2歳7ヶ月でのお泊りディズニー

○3歳3ヶ月と、6ヶ月のディズニーランド

○知育事情

○次女の様子

などなど。。

 

 

 

遡り記事になりますが、長女の映画デビューの様子を!

 

長女の初めての映画館デビューはしまじろう!

 

1時間とみじかかったですが、かなり楽しめました!

 

うたったり踊ったり応援したり。

 

最後は涙がほろりとする部分も。

 

初めての映画がしまじろうで良かったです。

 

長女は初めて映画館がどんなところかわかったようです。

 

とても良い経験でした。

f:id:na_tanmama:20180602214218j:image

 

次女はパパの買い物中ベビーカーでお昼寝。

二子玉ライズで映画だと、パパも別行動で楽しめるのでオススメです!