chena式⭐︎子どもの"楽しい"を伸ばす子育て習慣

5歳、2歳ののんびり姉妹のアラサーママ♡おうち知育やおうち英語について♡おすすめおもちゃも♪

私の選んだメイン幼児教材

娘の知育でいきついた家庭保育園。

しかし高額かつ教材が多すぎるので我が家にはムリ。。

そこで私が選んだのは、楽しい育児クラブという幼児教材です♡

HPより引用。

「楽しい育児クラブは、お子さまの能力をぐんぐん伸ばす「今までにない教材」です。
楽しい育児クラブをやれば、塾や幼児教室に通わなくても大丈夫。

幼少期に身につけた高い能力や良い習慣は、一生の宝物になります。
ぜひお子さまに、そんな素晴らしい宝物をプレゼントしてあげてください。
心身ともに健康で賢い子が育つ! 「楽しい育児クラブ」
楽しい育児クラブは実績のある優れた教材と
楽しい育児クラブが独自に開発した教材を使用し
3年間の完全指導でお子さまの才能を伸ばします。
費用は月にすると4,000円
プログラム、教具、プリント・カード等の教材
及びアフターサポートの全てがセットされてます。」

家庭保育園に近いかつ比較的お値段も良心的。
こちらを生後6ヶ月の時に知り7ヶ月の時に初めました♡

子供とずーっと一緒にいると、楽しいけど時間を持て余したりしますよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


そんな時楽しい育児クラブに入り、子育てがどんどん楽しくなっていきました♡


子供の能力を伸ばす子育てだと思います(*›◡︎‹*)


楽しい育児クラブは情報非公開厳守なので、私がお話できるのはここまでですが(*›◡︎‹*)

毎日たのしく取り組みをしています♡

家庭保育園を中古でやろうかなぁ。
とか、
なんか良い教材ないかなぁとお悩みの方は一度ホームページをご覧になってみてください♡


娘はこちらを始めてからなんだかだんだん前より生き生きしてるし、私も
楽しい育児クラブのおかげで楽しくなりました♡

また、楽しい育児クラブには英語はないので、ここから私の自己流英語教育が始まりました。
孤独な戦いですが、娘の将来を願って♡♡
プラスママのお勉強も兼ねて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎笑

そんなゆるーいかんじでやっています♡

次回は英語について書きたいと思います♪